野田Nリーグ戦 フットサル大分2002主催大会 その他大会
試合数も多くなってきたので、カテゴリ別に分けてみました。
ご覧になりたい大会をクリック☆
ご覧になりたい大会をクリック☆
2009年10月28日(水) FC.Valestさんと練習試合(試合会場:FCバレスタ体育館)
DECO BLUE vs FC.Valestaさん(10分ランニングタイム/2本)×4試合
お世話になっているFC.Valestaさんと練習試合を行いました!写真も撮りましたので、イベントBlogも見てね☆
1試合目
前半 2-1
後半 1-2
2試合目
前半 2-2
後半 4-3
3試合目
前半 4-2
後半 2-0
4試合目
前半 3-0
後半 1-3
いつも手強いFC.Valestaさん!
機会がありましたら、またぜひ対戦お願いしま〜す!(>v<)/
FC.Valestaメンバーさんがブレちゃってゴメンなさい。相変わらず写真がヘタです…(T-T) 体育館は雨風関係ないので素晴らしいです…うらやましいっす!

2009年4月25日(土) CJO企画(試合会場:大在フットサルコート)
DECO BLUE vs シティ情報おおいたさん(7分ランニングタイム/2本)×2試合
ミックス制の練習試合です。女性メンバーがもっと欲しいよ〜!!
1試合目 3-4
2試合目 3-2
得点者 1st(KEIくん×3)、2nd(KEIくん×1、浜ちゃん×1) KEIくん大活躍です!
浜ちゃんが昨年申し込んでくれていたCJO企画から、練習試合の連絡が…!
とても明るい元気なチームさんと試合が出来て楽しかったです(^^)
お天気が心配でしたが、試合前には雨も止みました。 頑張って勝利ダー!えいえいオー!

 

inserted by FC2 system