野田Nリーグ戦 フットサル大分2002主催大会 その他大会

試合数も多くなってきたので、カテゴリ別に分けてみました。
ご覧になりたい大会をクリック☆


2009年7月15日(水) Nリーグ(試合会場:野田フットサルセンター)
DECO BLUE vs FC domingo(12分ランニングタイム/3本)
Nリーグでの最終戦です。
前半 1-0
中半 3-2
後半 0-2
合計 4-4
得点者 1st(コータローくん×1)、2rd(仁くん×2、浜ちゃん×1)
野田Nリーグ最終節、Nリーグ初勝利目指しました。この試合は一進一退の攻防の中、順調にカウントしていきましたが後半勝利目前に失点(勝ち急いだかな・・・)。
スコアレスドローで今年のリーグは終了しました。
未勝利ではありましたが一つ上のレベルで戦えたことに感謝!そして勉強になりました。
練習で鍛え再びこのリーグに参戦し初勝利目指してがんばります!!
参加メンバー数はギリギリでしたが、善戦でした!お疲れさまです!!
イベントBlogにも試合の様子を載せています(^^)

2009年6月17日(水) Nリーグ(試合会場:野田フットサルセンター)
DECO BLUE vs la-plage(12分ランニングタイム/3本)
Nリーグでの4試合目のゲームです。
前半 1-4
中半 1-6
後半 2-2
合計 4-12
得点者 1st(ちゃちゃ×1)、2rd(仁くん×1)、3rd(Ryoちゃん×1、浜ちゃん×1)
第三回Nリーグの覇者、la-plageさんとの試合です!
うっ…完敗です(;;) 新ユニでの初試合だったのですが…
課題は山積です…でもがんばりましょう!!
試合前、新ユニを着て☆キャプテンを入れて8名で挑みました。
la-plageさんのボールさばき、パス回しを見て刺激を受けました!
イベントBlogにも試合の様子を少し載せていまーす。

2009年5月20日(水) Nリーグ(試合会場:野田フットサルセンター)
DECO BLUE vs SUENO(12分ランニングタイム/3本)
Nリーグでの3試合目のゲームです。
前半 1-2
中半 0-6
後半 3-0
合計 4-8
得点者 1st(仁くん×1)、3rd(仁くん×2、Ryoちゃん×1)
SUENOさんチームと試合をして色々勉強になりました!
試合後はみんなでみっちりミーティングをしたので、次に活かしたいです!
試合前の打ち合わせ風景。今日はちょっと人数不足だったので、
次回はもっとメンバー参加をお待ちしてます!

2009年4月15日(水) Nリーグ(試合会場:野田フットサルセンター)
DECO BLUE vs Vinculo(12分ランニングタイム/3本)
Nリーグでの2試合目のゲームです。
前半 1-7
中半 2-4
後半 4-1
合計 7-12
得点者 1st(マッキィ×1)、2nd(金ちゃん×1、Ryoちゃん×1)、3rd(仁くん×1、トォーくん×2、金ちゃん×1)
前半はご覧の通り惨敗ですが、後半は追い上げパワーで頑張りました!
負けましたが、課題も見つかり収穫の多い試合でした。次は勝ーつ!!

2009年3月11日(水) Nリーグ(試合会場:野田フットサルセンター)
DECO BLUE vs RED STAGE(12分ランニングタイム/3本)
昨年Dリーグで見事☆優勝☆したDECO BLUEは、Nリーグに昇格しました!
今回は初参加のNリーグでの試合です。
前半 3-3
中半 1-3
後半 4-2
合計 8-8
得点者 Ryoちゃん×4、浜ちゃん×3、トォーくん×1
対戦したRED STAGEさんは以前こてんぱんに負けたチームです。
今回はがんばりました!引き分けです!!DECO BLUEも確実に強くなってます(^^)v
試合前の写真でーす。2008年のDリーグ優勝カップと♪ 浜ちゃんは昨年のDリーグでの得点王です。今年もよろしく!

 

inserted by FC2 system